♡内なる姫を呼び覚まそう♡
ヒーリングアロマサロン
フレイア
小笠原です

4月になりましたね!

今日、1日に
サロンへ初めましての
お客様がいらっしゃいました〜拍手

ドキドキ、わくわく

初めましてのお客様は
やはり緊張してしまいますが
今日のお客様も、とっても話しやすく
とても可愛らしい方でしたラブ
すぐに普段の私が…笑

今日は数秘&カラー®︎を受けて
下さったのですが
すごいナンバーがずらりっびっくり!!


数秘は前にも受けた事があると
おっしゃっていましたが
名前からみていくのは初めてだったようで
新たな発見などもあり
とても楽しんでいただけましたハート

やはり
数字とカラーが一緒になっていると
カラフルで、見るだけでテンション上がるし
数字だけより、わかりやすくて良いですね
お客様にも好評でしたキラキラ

ネーム編とバース編
両方受けて下さったので
長時間のセッションだったのですが
あっという間に時間が過ぎて
しまいましたアセアセ

やはり対面でのおしゃべりは
楽しいです爆笑

そして、今日のミラクル!

お客様のペルソナ数(他人からみた自分)
対応するカラー ヴァイオレット

ハート数(内なる自分)
22
対応するカラー クリア

だったのですが
お客様の着てらっしゃった服が
ヴァイオレット!!
そして、お客様の腕には
クリア(水晶)のブレスレットがっ!!
これには2人で大笑い爆笑

なんたる偶然!!
無意識に必要な色を
取り入れていらっしゃいます!
さすがですっ拍手

あーー面白かったルンルン

お客様の新たな一歩
応援しています!

ステキなお時間を
ありがとうございました♡

よし!私も自分の好きを追求するぞーー!!