♡内なる姫を呼び覚まそう♡
ヒーリングアロマサロン
フレイア
小笠原です

昨日は春分の日
宇宙元旦と言われている日でしたねキラキラ

そして
            2019年  2+0+1+9=12  1+2=3
            3月                               =3
                21日   2+1                      =3

と、とっても3とご縁のある日でしたが
そんな、3づくしの日に
私は、数秘&カラー®︎33の講座を
受けておりましたー!!


33!!
オーロラカラーですっキラキラ

テキストもカードもまぶしいです爆笑

この講座、33についてだけなのに
4時間半のみっちりと長〜いコース

今までの数秘&カラー®︎の復習も
少し入ってはいるのですが
それにしても、すごいっ!!
33だけでこのお時間…。

それだけ、33の方は複雑って事ですね 笑

講座を受けて、納得いたしました…

壮大すぎて説明できーーんっっ!!
どこから、どう切り込んでいけばいいのか
わからーーんっっチーン 笑

最後にセッション練習をしたのですが
このセッション練習が
とても面白かったです

セッション練習なんて
えーーー!!
ムリーーっ!!
と思っていましたが(笑)

一緒に受けた友達が
ライフパス33だったので
33の方の考え方などが
詳しく分かって面白かったし
他の方のセッションを見るのも
とても新鮮でしたキラキラ

普段、私が思いつかないような
問いかけや言葉の言い回しが
出たりして
心の中で、へーーー、ほーーーー
と感心しっぱなしです(笑)

そして、ライフパス33の質問力も
ハンパなかったです笑い泣き
私にはない、質問力。
自然と相手の心を開いていきますキラキラ

セラピストさんに向いている人は
こういう人の事を言うんだなーと
思いながら聞いていました(笑)

いや〜
みなさん、すごいですっ拍手
感心しっぱなし(笑)
そして、面白かった〜ルンルン

そんな、こんなで
あっと言う間の
4時間半でした!

いや〜カウンセリングって
奥が深いっっ!!

新たなスタートの
3づくしの日に
みんなでワイワイ
講座が受けれて
楽しさ倍増の日でしたキラキラ