♡内なる姫を呼び覚まそう♡
ヒーリングアロマサロン
フレイア
小笠原です

おかげさまで
姫茶会
残席1名様となりました!!

しかも、間違いなく楽しいであろう
メンバーが集まっています音符

当日がとっても楽しみっ♡♡

私も少しずつ
姫茶会の準備をしていますょ

姫茶会について↓


ボトルもリボンで可愛くおめかし

ハーブウォーターも5種類ご用意致しました!



ローズ
ネロリ
ラベンダー
パルマローザ
ブラックマロウ

の5種類ですキラキラ

その他、秘密のエキスを
ご用意しましたので
お楽しみにニヒヒキラキラ

美肌ローションを作った後は
魔法グッズで色々と
遊ぶ予定です(笑)

純粋に美肌ローションを作りたい方
おしゃべりしたい方
魔法グッズで遊びたい方
一度サロンに行ってみたかった方
などなど…
みなさまウェルカムです(笑)

気になった方はこちらまで
→ ラブレター freyja3250@gmail.com

お出しするスィーツを考えるのも
楽しみ♡♡
何にしようかな〜