♡内なる姫を呼び覚まそう♡
ヒーリングアロマサロン
フレイア
小笠原です

今日は早起きして
第2回!陶芸体験〜チュー

今日は松江市玉湯町の
麦風工房さんです


可愛い器がたくさん♡



そして早速、器作り



今回は二人して長皿を作りましたょ♡

私はシンプル

お友達はレース柄ラブ

同じ長皿でも微妙に形が違います。

ものの30分ぐらいで出来上がりました‼︎

早いっっ拍手

余裕で仕事に間に合います(笑)

思ったよりも早く終わったので
近くのカフェでまったりタイム。


とっても可愛らしいカフェで
くつろげました♡

今日お友達とも話していましたが
私はお昼寝したりゴロゴロしていると
仕事の予約が入ります(笑)

この脱力感が良いんでしょうね…きっと。

「仕事」となると
まじめちゃんな私は
どうしても
きちんとしなきゃとか完璧にしないと!
という思いが出てきて
無意識に肩に力が入り気味に…

それはそれで良いと思いますが
もっと楽に脱力しても
良いんじゃないかと
最近強く思います。

施術中は特に
脱力気味の方が良いと思います(笑)

昔に比べて、かなり自然体ですが
もっともっと脱力して
仕事で遊ぼうと思います(笑)

今日も楽しい事して
まったりして…
素晴らしい一日でした拍手
早起きは頑張りましたが…(笑)

さっそく仕事で
遊んで来まーすニヒヒルンルン