☆女性性を呼び覚ます☆
ヒーリングアロマサロン
フレイア
小笠原です。

7月に受講した
数秘&カラー上級プレゼンターコース
終了証が届きましたー!

{1D350FA3-87AB-4170-A0A8-726380747B57}

わ〜い‼︎

キラキラ〜キラキラキラキラ

大好きなゴールドキラキラ

こんな素敵な終了証って
見た事ないですよね⁇

こんなにキラキラしている終了証
しまっておくのはもったいないので
さっそくサロンに
飾ろうと思いますラブ
(目の保養にい〜わ〜 笑

キラキラしたものを見たり
身につけたりすると
自分もキラキラ輝いて来るキラキラ
以前、数秘&カラーの師匠である
りなさんに教えていただきました!

もともと人間は
キラキラ光る物が好きだという事を
何かで読んだ事もあります。

また、昔からの言い伝えには…
キラキラ光るものや、輝くものは
邪気をはねつける力や
幸運を呼び込む力がある…とも‼️びっくり

人間にとって
キラキラキラキラ
大事なものなんですね〜おねがいキラキラ

早速、身につけなきゃ(笑)

サロンにお越しいただいた際には
ぜひ、このキラキラ波動を
もらって帰って下さい(笑)

帰る頃には
幸運体質になっているかもしれませんよ〜キラキラ