☆女性性を呼び覚ます☆
ヒーリングアロマサロン
フレイア
小笠原です。

今日は新しくメニューに仲間入りした
数秘&カラー
について書こうと思います。

この数秘&カラー

生年月日とお名前から
知っているようで知らない
自分について
みていくのですが

この生年月日とお名前に
沢山のメッセージが隠されているんです!びっくり



{1F44A2A2-FCB0-4ABD-A085-3D64A67EDC68}


分かりやすいように
この様なカードを使っていきますキラキラ

可愛いですよねっラブ

見るだけでなんだかワクワク
トキメキますラブラブ

まず

数秘&カラー(Birth編)60分¥5000
で分かること。

✔️生まれ持った資質・才能
✔️物事の考え方・行動パターン
✔️どんな環境で育つとベストなのか
✔️自分の強み
✔️今年の運気(テーマ)
✔️人生のサイクル&テーマ

などがわかります‼︎びっくり

さらに

数秘&カラー(Name 編)60分¥5000
で分かること。

✔️他人から見られている自分
✔️魂が望んでいること
✔️この世における使命や表現方法
✔️人生の到達点(何を成し遂げようとしているのか)
✔️自分の可能性や長所
✔️補うべきことや課題


この二つを受けると
かなり自分について詳しく知る事が
出来ると思います照れ
(内容が盛り沢山ですっ!)
両方受けられた場合、2回目割引致します。

極上の癒しとは「自分で自分を癒すこと」

自分と対話し自分を知る事で
癒しがもたらさせます。
(私はそのお手伝いをさせて頂きます)

決して占いではありません。 笑

納得する部分や
新たな発見、気づきなどがあり
とても面白いです爆笑🎶
知っていて損はありませんっ!

数字とカラーから
沢山のプレゼントを頂きましょ〜キラキラ