ママのための癒しのコラボ企画でした♪ | 輝く愛され美肌を引き出す♡フェイシャルセラピー

輝く愛され美肌を引き出す♡フェイシャルセラピー

美顔器を使わないオールハンドにこだわった
フェイシャルセラピーです

心と身体は密接な関係にあり、それがお肌に現れるもの
内側と外側からのサポートで治癒力を高め
年齢に負けない肌へ

大寒も過ぎ、空気は冷たいけどお日様は心地よい1日でしたね〜


そんな中、地元ひばりヶ丘で開催されました
ママのための週末アロマ講座

{0FF21C7B-3B43-42D3-8D37-B1A0ED2135CC}


平日の方が自分時間とれる方と
週末だからひとりの時間が作れる方といろいろ
ありますが、12月に平日開催したので
今月は週末開催になりました


アロマのプロフェッショナル

によるアロマの基本の知識、さまざまな精油の働き、香りの特徴、豆知識を交えながら
オリジナルマッサージオイルを自分達で作りました

{6EB6A7C3-B7FA-4D49-860E-E8BB3CCD03DC}


3〜4種類の精油を十数滴も使っちゃう
なんとも贅沢なオリジナルオイル


なんとなく選ぶ精油は身体が欲してるものが多いので、塗布するだけでも癒されますね〜



今日は肩こり、偏頭痛もちの人が多く
オリジナルオイルを使ってデコルテ〜脇〜肩〜肩甲骨まで流すトリートメントを
させて頂きました


{9BE451D5-1A48-450B-B456-4D92B85D353D}



「肩が軽くなった〜」
「楽になりました」
「この感覚(マッサージ)久しぶり♪ 」
など、皆さんの表情も軽やかにいい感じに緩みます
(わたしの好きな瞬間なんです



是非、ご自分で自分の身体を触ってあげて下さいね〜
身体喜びますよん



ご参加の皆さんありがとうございました




FREYJA代表   鈴木早苗