今、気を付けるスキンケア | 輝く愛され美肌を引き出す♡フェイシャルセラピー

輝く愛され美肌を引き出す♡フェイシャルセラピー

美顔器を使わないオールハンドにこだわった
フェイシャルセラピーです

心と身体は密接な関係にあり、それがお肌に現れるもの
内側と外側からのサポートで治癒力を高め
年齢に負けない肌へ

こんにちは、フェイシャルセラピスト鈴木早苗です

 

 

みなさま、ご無沙汰しております

なかなか更新できずですが

サロンは営業しておりますピンク薔薇

 

 

すっかり春の陽気になりましたクローバー

ぽかぽか過ごしやすいと嬉しいですね

 

花粉症の方はもう少しの辛抱でしょうかあせる

辛さよくわかります

私も一昨年まではひどい花粉症でした

今はほとんど症状なくなりましたが音譜

 

 

花粉が飛び、日差しが暖かくなってくる時期は

お肌が乾燥して敏感になりやすいですから

しっかり保湿のスキンケアをオススメします

 

風もまだ冷たいこの季節は

お肌のコンディションが崩れやすいですから

いつもよりお肌を気遣ってあげましょう

 

 

睡眠不足・ストレスも大敵ですぞ!

 

 

お肌のお悩みご相談ください

毎日のお手入れもアドバイス致します

 

花セルフフェイシャルレッスンも随時募集中花

自分でちょっとしたマッサージができちゃいますパチパチ

 

 

image