投稿写真

* SEND LOVE *



おはようございます~*


ラッキーほいほいのフレイヤです。

(こんなキャッチは嫌だわ)


今日は生憎のお天気ですが、

恵みの雨 、 浄化の雨 が降り注いでいますね。



私は雲のコントラストが好きです。

重なり合っている雲から、

あーだこーだ、

天使の羽発見!

とか

ドラゴンがいたー!

とか

あれこれ探すのが好きです。



さて、今日の1枚は

* send love *


嫌なことがあったり

辛いことがあったり

なんだかお疲れなとき

今日みたいな浄化の雨で、

心にたまったモヤモヤを

洗い流してしまいましょう!!


こんな日は、

あつーい湯船に浸かってみるのもいいかも*

余ったお酒を入れてもいいかも*

(飲んでも♪)

お塩を入れて、さらなるデトックスもいいかも*


感動する映画を見て泣いても

バラエティーで大笑いしても


自分の心が解けるようなことをしてみては♡


そして

モヤモヤを洗い流して

スッキリした心に


愛を満たしてください♡♡


その満たされた愛は

あなたの周りの人々に伝わります♡


あなたからの愛を受け取った人々は、

いつもより笑顔( ´ ▽ ` )

いつもよりテンション↑↑↑

愛で満たされた人々から、

またあなたに愛が伝わってきます。



そうしてグルグル

世界は愛で満たされるのです ♡



だから、

まずはあなたが

癒されて

幸せになって

笑ってね♡


投稿写真

* 前に進もう *


この前、

ふと空を見上げたら

龍みたいな雲を発見したので

思わずぱちり♡



帰ってよくよく見てみたら、

そこには 虹 も♡♡


虹なんて出てる日でも無いのに

虹が映ってて、


あぁ、エンジェルたちが

祝福してるんだな~~

と。



龍の雲も、

左から右へ向かってるみたいに伸びていて。


まるで虹の掛かる、キラキラな世界へ

向かっているよう。



因みに、

右側は未来を表すので



あなたの未来はキラキラに祝福されています

そのまま真っ直ぐ進んで大丈夫だよ



と言ってるみたいですね。

#虹 #祝福


投稿写真

*天使のお茶会*


これから天使のお茶会です~( ´ ▽ ` )
@ 鎌倉



今日は浄化の雨なので

低気圧が苦手な私は頭痛に苦しんでいますが、

お茶会でバワーアップしてきます♡



今回のお茶会は久方振りということで、

エンジェル講座を受けた方で開催させて頂きました。

小さいスペースだったため、

遠慮してくださった方も…(;_;)

ありがとうございます(;_;)♡!



次回の開催は、

お待ちくださってる皆さまもお呼びできるように

がんばります( ´ ▽ ` )ノ

#お茶会 #天使