皆様、お世話になっております。

 

ホセです照れ照れ

 

いかがお過ごしでしょうか?グラサン

 

本日もYggdrasill Freya 大盛況でした!ご来店いただいたお客様誠にありがとうございます!

 

 

本日のラスソン!!の前に!

 

 

 

昨日のラスソン獲得者を発表!!

 

 

 

 

 

 

昨日のラスソンを歌ってくれたのは!

 

 

 

 

 

高嶺 える コーチングマネージャーでした!!!

 

 

 

 

 

 

頼れるコーチングマネージャーが昨日ラスソン獲得!

この日は缶物4ケースほど入って、従業員みんな酔っ払っていました笑

 

 

 

 

 

そして!

 

本日のラスソンを歌ってくれたのは!!!

 

 

 

 

 

鳳条 唯 部長でした!!!

 

 

 

 

 

 

Freyaを盛り上げる 唯 部長の背中が最高にかっこいい!!!

 

 

 

 

 

 

ラスソン報告は以上となります。

 

 

 

タイトルにもあるのですが、僕は準備がどれだけ大事かって

 

言うことをただ伝えたい笑

 

 

Freyaは朝6時から営業しているのですが、

 

 

朝3時に起きて

 

お風呂に入って

 

バッチシ化粧して

 

ヘアメして

 

女ん子と連絡とって

 

気持ちを高めた

 

従業員と

 

 

朝4時30分に起きて

 

ギリギリ5時に出勤して

 

寝ぼけたまま掃除している

 

従業員とでは

 

 

まずスタートラインが違うんですよね。

 

 

準備がいかに大事か。

 

 

これが出来て初めてプロの接客業と言えるのではと

 

私は思います。

 

 

 

明日はFreya 店休日です!

 

明後日にまたお会いしましょう!!