みなさま、お世話になっております。

 

 

ホセですウインクウインク

 

今日からできる限りYggdrasill Freyaの日常を毎日ブログで更新していきたいと思います照れ

 

 

 

 

普段は自分の思いを言葉にしない人間なので、上手く書けるか不安ですが温かい目で見てもらえると嬉しいですグラサン

 

 

 

そんなこんなで

本日のラスソンを歌ってくれたのは

 

鳳条 唯 部長でした!!

 

 

 

 

 

 

なんだよ、ラスソン報告かよ。って思われた方。

その通りです。

 

これを書かないとネタがありません。。。。

 

 

それと、キャストの方々にとってラスソンというのは特別なことですからね!

盛大に祝いましょう!!口笛

 

 

 

鳳条 唯 部長おめでとうございます!!!!ウインク

 

1月の途中からYggdrasill Freya に超電撃復帰してくれたのですが、

 

たった1週間で唯 部長の存在が Yggdrasill Freya に変革をもたらしてくれると確信しました。

 

 

器がとてつもなくデカい。笑

 

 

ここ最近は店の雰囲気は活気があって、何より従業員が楽しそうに働いているのを感じます。

 

鳳条 唯 部長 とまだお話ししたことない方は是非足を運んで見てくださいラブ

 

 

 

 

U リーダーも流行りの病に倒れていましたが今日から復帰!

 

 

 

 

 

超絶個人的な意見なのですが・・

 

 

カッコよすぎません???キョロキョロ

 

 

 

 

 

ちなみにタイトルの蒼き炎というのは

今回の2枚の写真が青い。

 

ただそれだけです。

 

 

 

急な告知ですみませんなのですが、

 

明日はYggdrasill Freya初めての1部営業です!ウインク

 

19時OPENなので皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

初回ももちろん大歓迎です!

ご来店の前にお電話いただけると非常に助かります!照れ

 

TEL:03-6233-7482

 

東京都新宿区歌舞伎町1-2-8
第2ウィザードセブン 7F

 

 

 

 

 

 

 

それでは!また明日!!ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Freya の最新情報・ラスソン情報をチェックしたい方!!

Freya公式Twitter フォローお願いします!!

 

↓↓↓↓↓↓

Yggrasill Freya

 

Group Yggdrasill 最新情報をお届け!!

Group Yggdrasill 公式Twitter こちらもフォローお願いします!!

 

↓↓↓↓↓↓

Group Yggdrasill

 

 

モーニングギャングスター
Twitter
モーニングギャングスター Twitter