なかなかネタがなくて悩んでますハートブレイク

ただ、早くたつの市の皆さんに、美容室freya(フレイア)のまつ毛エクステを知っていただくには、たくさん更新しないといけません……ショックなうさぎ


ので、まつ毛エクステと全く関係ない 、毎日の晩ごはんを載せていこうと思います!!笑

基本的には冷蔵庫の中の物を使い切る為のメニューが多いですが、わりと旦那のリクエストを聞いたりもします。

本日は、ピーマンが食べたいそうなので、

餅ピザ(ピーマンたっぷり!)
{EFA313F2-50D1-4B20-B86F-45AB498B4F9C}




ピーマンの肉詰め
{4A7898C9-5EC1-4C14-A74B-9CD86611AEDE}


野菜炒め
{694F2AC5-0B71-4996-980E-CFC452F8157A}



ピーマンたくさん使いましたドキドキ

まつ毛エクステが忙しくなれば、まつ毛エクステ中心のブログになると思うので、それまでは関係ない内容のブログが多いかと思います

お付き合いくださいませ



美容室freya(フレイア)

兵庫県たつの市揖保川町神戸北山115-3

JR竜野駅から徒歩3分

0791-72-6318

定休日 月曜・第3火曜

受付時間 10:0017:00

{FE8B3AF7-A1B1-4623-ACD1-8A2EA4E6F7C6}