どうも、久しぶりのフレイヤです!

いやー、後回しにしていたら間が空いてしまって今に至ります(´・ω・`)
申し訳ありませんです。


 では早速ー!

今回もイラスト関係の話題です。

私、学校の方で漫研に所属しています!
それで先輩がもう卒業してしまうという事で、先輩に送る卒業冊子のイラストを作成することになっています。

今、というか冬休み前から話しは出てたんですが、やはり目先の楽しい冬休みに浮かれて後回ししていたのですよ。
そして案の定直前で慌てるというベタな展開です(´▽`*)


一所懸命考えたのですが、色々描いてみたけど卒業って感じがしないなぁっと…。

  (↓ちなみにこれはボツの一部。暗くてすみません)
    


そして決まらないままとりあえず、女の子を描いてみます。

    

せめて制服を着せようと思いました。
これを元に卒業っぽくしていこう!と張り切って悩みました(*'▽')b


あれこれ試行錯誤していくうちに、

何故か女の子が月に乗ったり、

何故かカーテンっぽいものが付いたり、

何故か花が咲いて、

バックには階段が…。

と、まぁその時の思い付きで付け足していったら、こうなりました。

     ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
   
    


うむ…。どーした私(((=ω=;)))

とりあえず、その時はとっても満足していました。
下書きを終えて、達成感に浮かれてたんでしょう。

その時の私は思いもしなかったのです…その後に待ち構える地獄の日々を…。


 次の日、ペン入れをしようと思いペンを持って紙に向かいます…。
私は、イラスト作成の中でペン入れと言う作業が一番苦手です。
正直辛いです(-"-)

女の子をなぞるだけでも私はドッと疲れてしまいました。

あー、やらかしてしまったー…。
め、めんど…めんどくさ…い……。゚+(。ノдヽ。)゚+。

それからしばらく私はきっとこんな菩薩顔をしていまと思います。

    


…でも、やらなくてはならないのです。
期限は2月に入るまでで、時間がありませんのです(´_`。)

実は1月後半にスキー教室に行く予定があり、しかもダンスも発表のために覚えなくてはいけないのです!あ、ダンスはもちろんボカロ曲です(。-`ω-)☆彡

忙しーい。忙しすぎるーー。


とかグダグダしていても時間しか進まないので、少しずつ描いていく。

そして、現在の状況はこちらでございます。

     ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

    

女の子と月までです。
キリが良い所でやめるとより手をつけたくなくなるこの私の心境…。

あーん、憂鬱です…ρ(тωт`) イジイジ…


時間がないのでこれからも頑張って描きます…。
肩こり酷くなりそうな予感がします。


そんな訳で今回はここでおしまいです。



ごきげんようおんぷくん