どうも、フレイヤです!

今更ですが、新年の挨拶をしていないようでしたので…


  あけましておめでとうございます!
  今年から宜しくお願いしますm(。-ω-。)m



そんな訳で、今回は年明けにちなんで年賀状の事について書こうと思います。


 実は私、12月の始めの頃から年賀状の為にイラストを描いていたんです。

普段はアナログでしかイラストを描かないのですが、年賀状という事で折角なのでスマホの「ibisPaint X」という手書きイラストのアプリを使ってもくもくと頑張りました。

     

 あ、「ibisPaint X」というアプリは色々な機能があって使いやすいのでオススメのアプリですよ!気になる人はぜひ検索してみてくださいねー(´▽`*)

…話は戻って、私は毎日少しずつ年賀状用のイラストを進めていき、ついに休み時間中にやっと完成させることが出来ました!ヽ(〃v〃)ノ ワ~イ

そんな喜んでいた矢先に友達が年賀状の事について聞いてきました。

友「ねぇ、年賀状送っても大丈夫?」
私「…何で?(*・▿・*)」
友「だって喪中だと遅れないから」
私「喪中…って?(*・▿・*)」

その後、私は喪中の意味を教えてもらい、知りました。

…私、喪中だー……あうち(>▵<)☆

やっとイラスト完成したのに…ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!
悲しいというより、絶望に近い感じでしたね…。

とりあえず、スライムみたいになっている傍で、爆笑していた友達に言いたいです。
励ましてくれてもいいんじゃないですか―――――?!(・ω・三・ω・)


 …それで、今回はその私の早とちりともいえる事があった、今行き場を失っているイラストを見てもらおうと思いますー(´▽`*)


   


誰だか、分かりますかね?
SAOのキリトくんです、はい壁|ω-o)゚+. ポッ

まぁ、何故キリトくんかと言いますと、年賀状を送りたい人と思った人に見てもらいたくて、その為にキリトくんを描きました!
片思いで情緒不安定な私です。はい(*-ω-)ドキドキ (*ノωノ)モキュモキュ

そんな訳でキリトくんです。


 一応、年明けという事でキリトくんに着物を着せてみました。
どうでしょう?影の着け方とか全く分からなかったのですが、ダメですね…最終的にぼかしてしまいましたよ(。・w・。 )テヘペロー

よく見ると所々失敗しているところがあったりします。
例え見つけても、気付かなかったふりをして下さいね…?壁|ω-o)

あ、でも、アドバイスとかでしたらむしろ募集中ですのでお願いします。


 おーっと、いつの間にかこんなに長くなってましたーォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!

という事なので、今回はこの辺りで終わりにしましょう。
最後まで閲覧ありがとうございます!

また見てくれると嬉しいです(*>ω<*)

 ごきげんようーおんぷくん