初めまして、フレイヤです!

普段は小説を考えたり、絵を描いたりしてます。
思いっ切りインドアな私です。はい(*-ω-*)

このアカウントは小説を投稿するためだけに作ったのだけれど、
なんせ一からの制作だから時間はかかるし、行き詰まるものだから息抜きにと始めました!

まぁ、それで小説の方が進まなかったら本末転倒ですけどねーァハハハ(〃´∀`)o_彡☆


と、きっかけは今述べた事ですが、とりあえず私の事を知ってもらう為に
自己紹介的なものをしておこうと思います。

 まず、アニメやゲームが好きです!

ゲームは乙女ゲーム系やオンラインゲーム…はあんまり広くやってないけど、
他にリズムゲームが主ですねー。あ、普通にアクションゲームも好きですw

『うたの☆プリンスさまっ♪』とか『猛獣使いと王子様』とか『PSO2』とか…
他は…『牧場物語』、『アイチュウ』、『SAO』などが好きです!

  

  

  

もちろんまだまだ沢山ありますけどねぇ(*´pq`*)


 アニメは…本当、色々あり過ぎてどうすればいいのやら…
まぁ、とりあえず今の私がオススメするアニメを2つ紹介しようと思います!

 まずは、『僕らはみんな河合荘』というアニメです!



このアニメは元々漫画からアニメ化されたものです。

主人公&ツッコミの宇佐くんが家庭の事情で河合荘に暮らすことになるところから、
本大好きな憧れの先輩や同室のマゾな変態、男運ゼロのOLなどその他にも個性溢れるキャラクターたちが河合荘を通じて面白おかしく日常を過ごしていくラブコメです!

  

  

…これでもラブコメです( 。-ω-)-ω-)-ω-)w

とにかく、作画もキラキラしてキレイで見やすいし、
すごい笑いの要素が含まれててそれに対して宇佐くんが全力でツッコミをするというやり取りが非常に面白いです!好きです宇佐くん!キャ━━(*ノдノ)━━ッ!!

はい、次。


 もう一つは『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』というアニメです!



何かじゃっかん切れてる気がするけど気にしない!

このアニメはラノベの作品で、
主人公は学年トップの優等生の鋭太が中学時代自ら作り出した黒歴史をたてに
校内一美人の真涼と偽装カップルとなるところから始まります。

そんな真涼が「自らを演出する乙女の会」(略して自演乙の会)をつくり、
鋭太の幼なじみで鋭太に想いを寄せる千和ことチワワや、鋭太の元カノと主張する中二病発言を炸裂させる姫香、鋭太と幼稚園の頃に手書きの婚姻届けで婚約した風紀委員の愛衣ことあーちゃんなどの訳アリなヒロインたちが鋭太の周りを修羅場化としていくラブコメです!

  

  

このアニメの見どころは鋭太の絶妙なツッコミと乙女たちに振り回されていく様が楽しいです!ついラノベを買いたくなるくらい続きが気になります。
見て損はないと思いますよ!ヾ((`・∀・´)ノ


 なんだか、やけに長くなりましたね…。
自己紹介がただのアニメ宣伝になってしまいました・・・すみません。(・∀・i)タラー・・・


 ……あと、何を言えばいいのでしょう?
いざ伝えようとすると思い浮かばないものですねー、口下手なものでっ。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+゚

ちょっと私の限界が近いので今回はこの辺で終わりましょうか。

本当、長々とすみませんでした!
最後まで見て下さり、ありがとうございます。
また、見に来て下さると嬉しいです(,,-`ω´-)o


それでは、ごきげんよう!おんぷくん