主宰、倉地です!

 

『ビーフシチューはビールで煮込んで』

 

キャスト、ゲストの紹介が続いておりますが

実はスタッフ陣のキャラも強烈。笑

 

ご紹介しないのは勿体なさ過ぎると思い、今ブログを書いております。笑

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トップバッターはこの方。

照明で舞台に華を添えてくれます!

西崎浩造(キザシ)

通称ザッキーさん。

昨年

劇団☆紗織
紗織、花の三十路記念公演
『ジャングルジャンクション』

でお世話になったのをきっかけに、ザッキーさんの照明の下お芝居したい!!

と猛アタック!!

ザッキーさんと倉地の初コラボ時の写真!ザッキーさんのおかげで私かっこいい。笑

 

なんと、この公演のために大阪からいらしてくださいます!!!!

技術はもちろんのこと、照明に対する、役者に対する、演劇に対する愛が半端じゃない!!!

もー、本当に尊敬!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

二人目はこの方!

舞台を作るには制作の力が欠かせない、制作チーフ!

長谷川雅也(小劇場舞台制作団体BMG)

きっかけはTwitterを見ていた時に

小劇場舞台制作団体BoyMeeetsGirl

という文字を見かけたこと。

演出の小野寺から、とりあえず会ってみたら?と言われ、早速お会いすることに。

話しているとどんどん面白い人間性が見えてきてなんだか倉地はワクワクする。笑

この人にふれいやの制作をお任せしたい。

そう思ったのです!

そしてご紹介したいので写真くださいというと、

さらっとこの写真を送ってくる。オモロイ。

あ、もう1枚くれたのですが、それは倉地NG出しました。笑

興味がある方はここからたくさん検索してください。笑

小劇場舞台制作団体BoyMeeetsGirl

長谷川さん、頼りにしてます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

続きましてこの方!

演劇を盛り上げるには音は重要!音響、

牛居朋広(零’sRecord)

どう見てもこの方、出演する側ですよね?笑

そう、殺陣なんかもできちゃう音響さんなのです!!

なんとね、倉地との出会いはBBQ。

牛居さんとは汗かきながら美味しい肉をたっくさん食べた中なんです。笑

この場でいろんな話をして、今回お願いすることになる!

この方も写真をくださいというと

こんな写真を送ってくる。

いや、誰か分かんないわっ!笑

 

ともあれ倉地は、ご一緒できること、楽しみにしてます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

お次はこの方!

私たちを守ってくれます、舞台監督

山村哲

守ってくれるかな?笑

舞台監督さんがなかなか見つからず、ふれいや常連のポンポンペイン湯口智行に相談したところ、山村さんを紹介してもらう。

今回湯口さんは自身主宰のポンポンペインシアターの公演があり、残念ながら出られないのですが、そちらも是非ーーー!

湯口智行Twitter

山村さんも、お会いしたら素敵な方だったのです。倉地は人に恵まれているのです。

仕方ないから山村さんのまともな

写真も載せますね。

仕方ないから!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

そして最後はこの方。

作・演出

小野寺誠

今さらこの方について倉地が言うことは何もありません!(言えよ。笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

『ビーフシチューはビールで煮込んで』

この作品には小野寺の思いがたくさん詰まっています。

 

形にしましょう。伝えましょう。

見ていただきましょう。

 

このチームでお届けしましょう。

 

皆様に。

http://www.freya-project.com

 

チケットのお申し込みはコチラ!