大人女子 カラーコーディネートレッスン第4回目@横須賀市汐入駅周辺 | パーソナルカラー診断・骨格診断・ショッピング同行・メイクレッスン・カラーセラピー・レンタルサロン★FreyaColor 横須賀 横浜元町

パーソナルカラー診断・骨格診断・ショッピング同行・メイクレッスン・カラーセラピー・レンタルサロン★FreyaColor 横須賀 横浜元町

横浜元町・横須賀・三浦エリアでパーソナルカラー診断・骨格診断・TCカラーセラピー・オラクルカード・メイクレッスン・ショッピング同行・レイキヒーリングなどしております。おしゃれの法則・イベント・ライフスタイルなどご紹介。

Freya Color(フレイアカラー)
カラーコンサルタントの荘司(しょうじ)です
葉桜

 

先月のお話

 

3月15日(水)

 

大人女子カラーコーディネートレッスン

 

最後のレッスンをしました。

 

残念ながら

 

お一人さま

 

ご都合により欠席されましたショボーン

 

レッスンの内容は、

 

トップスファッションや

 

イラスト絵画の中の配色などについての、

 

色の組み合わせ(配色)をしました。

 

月一度の授業

 

汐入駅周辺のスタバ飲食店で

 

ひそかに楽しみにしていたことがありました。

 

限定のSTARBUCKS飲み物を注文しようか?

 

生徒さまからお勧めのSTARBUCKS飲み物を注文しようか?

 

お店のスタッフさんからのお勧めの

 

STARBUCKS飲み物にしようか?

 

飲み物を注文するのがひそかな楽しみでしたニコニコ

 

全部で4回のレッスン

 

皆さまとのご縁を頂きありがとうございました。

 

このご縁を大切にしたいと思います。

 

また、

 

皆様と再びお会いできる日を

 

楽しみにしております。

 

各メニュー・お申し込み随時受付中

HPはこちら矢印

ノートPCパソコン

http://freyacolor.amsstudio.jp/