骨格診断&ショッピング同行@横須賀市汐入駅周辺 | パーソナルカラー診断・骨格診断・ショッピング同行・メイクレッスン・カラーセラピー・レンタルサロン★FreyaColor 横須賀 横浜元町

パーソナルカラー診断・骨格診断・ショッピング同行・メイクレッスン・カラーセラピー・レンタルサロン★FreyaColor 横須賀 横浜元町

横浜元町・横須賀・三浦エリアでパーソナルカラー診断・骨格診断・TCカラーセラピー・オラクルカード・メイクレッスン・ショッピング同行・レイキヒーリングなどしております。おしゃれの法則・イベント・ライフスタイルなどご紹介。

Freya Color(フレイアカラー)
カラーコンサルタントの荘司(しょうじ)です
トムテリュッカ

ブログ更新していない間に、

あっという間に、

2月に・・叫び

ここからは、

先月のお話です。

去年、

パーソナルカラー診断をさせていただきました。

お嬢様とお母様。

再びお会いすることができました。

骨格診断&ショッピング同行をお申込み頂き、

骨格診断&ショッピング同行をいたしました。

骨格診断の結果、

お嬢様は、

ストレート

お母様が

ウェーブでした。

ショッピングの場所は、

京急汐入駅近くにあります。

イオンショッパーズプラザ横須賀店

その中から、

数店のお店で、

〇〇素材は、似合う。

〇〇デザインは、似合うなど、

商品をみながら、

時には試着して頂き、

体感していただきました。

お客様から写真掲載許可を頂き、

お写真をご紹介します。



似合うデザインや素材や色を身に着けると、

もっと素敵になることを、

実感頂けました。

お写真の中から、

気に入った商品をいくつかお買い求め下さいました。

他にも数店お店を廻りました。

お母様もお嬢様も

他のお店で、

気に入った商品をお買い求めくださいました。

ショッピング同行終了するころ、

ショッピング同行楽しかったとおっしゃってくださいました。

仕事していて、励みになりすごく嬉しかったです。

ショッピング同行終え、

ランチ時間

お客様からごちそうしていただきました。

ランチご馳走ありがとうございました。

素敵なご縁に感謝いたします。

 

各メニュー・お申し込み随時受付中

HPはこちら矢印

ノートPCパソコン

http://freyacolor.amsstudio.jp/