今日のお昼は

ほうとううどん


我が家はこれを使っています↓



ほうとうには

お野菜が欠かせませんが

絶対に必要だっ!!

と思うのはひらめき電球

さといもとかぼちゃ🎃


甘くて美味しいのよね〜爆笑


朝少し調子悪かったけど

食べられましたドキドキ


そして

午前中に夫ちゃんに

買い物へ行ってもらったら

またまた無いガーン

発注はかけているけど

入らないそうですガーン


どしたどしたはてなマークはてなマークはてなマーク


人気爆発かはてなマークはてなマークはてなマーク


北海道の偉大な料理研究家の

星澤幸子先生お勧めのお砂糖ひらめき電球

てんさい糖ですビックリマーク




まっ どさんこワイドのあのコーナーは

提供がホクレンだからってこともあるけど

いつも先生は

体に良いものを取るように

出来るだけ旬の地のものを使いましょうグッド!

とお話ししているのでひらめき電球


くるくる

在庫が少なくなってきたから

どこかで手に入れなきゃ爆笑


ひらめき電球

星澤先生のコーナーは

3回分を一番組にして

東京で週一回放送しています📺