大きい顎の イメージ と 言えば!!
 
 
 
 
 
(失礼ですけど....)  アントニオ猪木さん
 
 
 
 
 
でわ  小さい顎の  イメージ と 言えば.....
 
 
 
 
 
!?  ん!?........
 
 
 
 
私は  見たことが  ありません!!
 
 
 
 
特別な状態を除けば...  顎が小さい方は いないに等しい と 私は 考えてます
 
 
 
 
しかし  歯医者さんに かかると....
 
 
 
 
「 顎が 小さいね 」  「 このままだと (歯が) 並ばないよ 」 と 言われる 始末....
 
 
 
 
当然  言われた方は  信じますよね!!
 
 
 
 
まさか (歯医者が)  嘘 いう訳  ないでしょ   と   思うから!!
 
 
 
 
私の オフィスにも   お子さんの相談で  こられる方  多いですが
 
 
 
 
「 顎が 小さい子 」 は 一人もいません !!  みんな  普通 です
 
 
 
 
なぜ  顎を 拡げる治療を するのでしょうか?......
 
 
 
 
歯医者 の モラルも ここまで 低下するとは......
 
 
 
 
世も末   なのかな.....