ブログも始めることにしました!
よろしくお願いします🎵



ひなたは、平日と土曜日の4日間で
14時〜21時30分まで出勤しています∩^ω^∩


オススメのコースはやっぱり
『オーバーフロープレミアムコース』です💓

他のお店にはない「スポットホットオイル」がついていますっ!

あったか〜いぃぃってなると思うよ(^^)💓笑



オプションになっちゃうけど
ひなたは「ホイップ」も得意です(*'▽'*)

お家では作れない泡でモコモコ☁️しちゃいます😘笑


FREVIではお部屋でアロマオイルを焚いてるんだけど、
ひなたはだいたい「ブラッドオレンジ🍊」か「ティートリー🌳」!


ティートリーは、風邪予防にいいらしいです🥺

でも好き嫌い分かれるのでブラッドオレンジの方が多いいかな(o^^o)🎵



こんな梨木ひなたですが、
ぜひ癒されに来てください🥺💓