本日33W検診でした。



けだるいものの、貧血も改善しており一安心。



私の推測を上回り、子はおよそ2300g クラッカー



推定とは言え、もちょっとで2500gやん。



この1ヶ月、体重は+1kgで心配でしたが、子も1kg増。 



あーたが増えたんやね。Good Boy!!!



頚管長、スメアーもnp。 



検診中GGの懸念は、一体何kgで生まれるか。いろいろ質問してました。



彼曰く ”4kgの子供なんて君には自然分娩できないと思うんだよ..." とのこと..



なるほど.... そういう心配するもんなんだね...と驚きました。



私のBWと適当エコー(条件の問題)から、私の中ではあり得ない疑問だったんですけど。



しかも、私のガタイは大きくはないけど、マイクロサイズでもないしガーン



”これからもBW注意してくから、普通に大丈夫だと思うよ...”と答えましたワ



とにかく一安心で、この週末イタリアに帰れます。買い物とパーテー三昧の予定ニコニコ


腹がでかくなってから、GGの車(Z4 )でlong driveが無理になりました。
(30分でベルトが苦しく、低血圧の上にさらにワゴって虚脱しそうになる...←ただの迷惑な人)



で、今回は寝台車の様なワゴンをレンタルして帰りまーす。



帰りは、ダイパー車になる予定合格



こんな移動も自己責任だしね... 慎重に帰ります。  



それより早く新しい車を買わないと...UFO










GGは乳糖不耐症なんですが、はたから見てちょっと気の毒ですドクロ

自宅では何とかなっても、出先ではさけれない事も多くただ気の毒。

かろうじてパルミジャーノ、水牛、羊、ヤギ乳チーズがいける位です。

ちまたのfresh cheeseや、一般的なヨーグルト全くダメ。

加齢とともにだんだん不耐になったみたいです。

ヨーロッパでも彼の出身北イタリアでは50%以上の高発生率のようです。

(WIkipediaよりhttp://en.wikipedia.org/wiki/File:Laktoseintoleranz-1.svg

乳糖を摂取しないのが基本ですが、最近薬局でlactase製剤を見つけたので試してもらいました。

(日本では確か処方箋医薬品だったような....)

けっこう効果はあるようです。GOOD JOB !!!

拷問に近いんだけど...と言っていたフォンデュパーティ後でも大丈夫でした!!!

$Freut mich!

(今まで対症療法的に飲んでたビール酵母と非ラクトバシラス菌... もちろん効果不明 )

懸念として子は大丈夫だろうか.... 叫び

昨日懐かしい写真がでてきて眺めていました。

で、ふと思ったのは人体の不思議...

人の身体は本当によく出来てていつになっても感心しますけど、

いったいこの腹ちゃんとへこむんだろうか...と

正確にはこの皮膚元通り、縮むのだろうか...叫び

最近物を落とすと腹の上にのってたりして、以外に便利だったりしますけど

この短期間でよくここまで皮膚が伸びたもんだ...

ひきつづきBWコントロールいそしみます (現在8M+8kg)

(妊娠2-3ヶ月位の頃、まだちょっと肥えてるくらい...)
$Freut mich!