第4回 2006 10/26 奥村 敦史
最近みんなうまくなったよなー!
昔は大会で予選負けばっかりやったしねー!
本当にうまくなった!
チームワークもいい感じがする!
俺も負けずに頑張らなきゃね!
大会・試合になった時は任せとけ!
野郎ども今度も優勝するぜぃ!!
第3回 2006 2/15 冨田 良
最近、あまり参加できてない守備職人です。
みなさん、守備の意識をしっかり持ちましょう。
攻撃的に守備をしましょう。
第2回 2006 1/11 HP管理人
久しぶりに更新させていただきました。
遅ればせながら12月11日の大会の感想と裏話を。
決勝は完敗でしたが、それ以外の試合はまずまずかと。
キャプテン様も3試合連続決勝ゴールとさすがの活躍。
あえてチームに苦言を呈するのなら、やはり戻りの遅さかと。
ちなみにこの大会はFIXOで出場させてもらいましたが、
決勝では相手のPIVOとトラッシュ・トーキングしてました。
こちらのコーナーキックかどうかの微妙なプレーの後・・・
俺「コーナーやろ~!」
敵「だけんなったやん(コーナーになった後)」
俺「ならいいよ、ほらボール入るよ」
敵「・・・」
うっとうしい敵でした。
第1回 2005 11/26 笠 信純キャプテン
ホークスタウンは凄かった!!広い、きれい、そして高い。フットサルコートとしては体
育館に比べて、初めは少し滑る感じがしたが、それにもすぐに慣れ3時間の楽しい一時を
過ごせた。これから月に1度くらいのペースで練習や試合が出来ればいいと思っている。
チームの他のメンバーも同じ思いであればいいのだが・・・。
最近メンバー数人にミスチルの桜井さんに似ていると言われてリアクションに困っている
キャプテンでした。
最近みんなうまくなったよなー!
昔は大会で予選負けばっかりやったしねー!
本当にうまくなった!
チームワークもいい感じがする!
俺も負けずに頑張らなきゃね!
大会・試合になった時は任せとけ!
野郎ども今度も優勝するぜぃ!!
第3回 2006 2/15 冨田 良
最近、あまり参加できてない守備職人です。
みなさん、守備の意識をしっかり持ちましょう。
攻撃的に守備をしましょう。
第2回 2006 1/11 HP管理人
久しぶりに更新させていただきました。
遅ればせながら12月11日の大会の感想と裏話を。
決勝は完敗でしたが、それ以外の試合はまずまずかと。
キャプテン様も3試合連続決勝ゴールとさすがの活躍。
あえてチームに苦言を呈するのなら、やはり戻りの遅さかと。
ちなみにこの大会はFIXOで出場させてもらいましたが、
決勝では相手のPIVOとトラッシュ・トーキングしてました。
こちらのコーナーキックかどうかの微妙なプレーの後・・・
俺「コーナーやろ~!」
敵「だけんなったやん(コーナーになった後)」
俺「ならいいよ、ほらボール入るよ」
敵「・・・」
うっとうしい敵でした。
第1回 2005 11/26 笠 信純キャプテン
ホークスタウンは凄かった!!広い、きれい、そして高い。フットサルコートとしては体
育館に比べて、初めは少し滑る感じがしたが、それにもすぐに慣れ3時間の楽しい一時を
過ごせた。これから月に1度くらいのペースで練習や試合が出来ればいいと思っている。
チームの他のメンバーも同じ思いであればいいのだが・・・。
最近メンバー数人にミスチルの桜井さんに似ていると言われてリアクションに困っている
キャプテンでした。