メイドカフェpark. エオルゼア占いフェスコラボレーション 打ち上げevent.
#めいどかふぇぱーく #エオ占フェス #ヒロヤ商店
— Hiroya商店@チョコボ鯖 (@HiroyaAsao) 2017年5月9日
いよいよエオ占フェスも終わりに近付いてきました!
最終日の5月13日はメイドカフェで打ち上げをします!ヾ(≧▽≦)ノ
コラボイベントなので誰でも入場できます!
この機会に是非色んなサーバーの占い師さんとお話しませんか? pic.twitter.com/HizDp8UJEL
何とも贅沢なコラボ!
ヒロヤさんの挨拶で開始。
ステージ見上げてるララメイドちゃん達、可愛すぎかっ(*´Д`*)
地下フロアに占いフェスに参加した占い師さん達が勢揃いしてました。
その場で占い可能な占い師さんも居たので、地下には占いに興味がある人がたくさん集まってましたね。
自分は、何人かに既に占ってもらえてたので、上のカフェスペースでロムってました(˘ω˘)
このイベントを機に、Twitter上で普段から占ってもらえる事が増えて嬉しい(´∇`)
誕生日のお散歩
YomeChanの誕生日に、二垢サブの青猫でIDデート(*'д'*)
サスタシャを一気にラスボス手前まで殲滅し、逆行していく。そうすると、いつもとちょっと違う景色が見れる。
いきなり綺麗な夕日を拝めた◝(⁰▿⁰)◜
サスタシャの夕日は一見の価値あり(˘ω˘)
あちこち見ながらIDを逆走。
偉そうな人用の席に座るYomeChan。
「ヘヘェー…なんなりとご命令を…」_(-ω-`_)⌒)_
天然のスポットライトも綺麗ですね。
地上までは届いてないけれど、見上げると見える。
他にも沢山SSは撮りましたが、サスタシャには何度も観光で来てて、ブログにも過去にSS上げてるので今回は割愛。
二人で、普段は駆け抜けてしまって見れないIDの細部をゆっくり見て回りました。
最後に昼間の霧髭入江も見ておこうと、またIDを駈け戻る。
うん、昼間も綺麗!
こうしてIDデートが終了して、戻って来た所でメインキャラの赤猫さんとチェンジ(o'∀')人('∀'o)
ちょっと訳あって1ヶ月ぐらい会ってなかった赤猫さんとYomeChan。
久々に直接会ってハグハグ(*∩ω∩)
さすがに誕生日プレゼントがファンガーチェアだけじゃねw
椅子はYomeChanが欲しがってた物とは言え…
何かサプライズはしたかったので色々考えてみました(*゚∀゚)=3
喜んでもらえた様なので良かった。








