サプライズに協力 | 米俵・改 ―FF14とFF11な日々―

サプライズに協力

7月、フレからメールが届いた。

相方の誕生日にサプライズしようと、こっそり声を掛けて回ってて、私も協力する事に。

そのフレの相方とも(フレ枠いっぱいで登録してないけど)フレ。

仕事場が丁度変わるタイミングで描けるか不安だったけど、締め日ギリギリにイラストを納品。

 

 

 

誕生日当日は固定活動があって、2垢サブを事前にサプライズ会場に潜り込ませて待機。

 

 

シーズナルイベントで手に入れたこのエモート、便利だなwww

 

上手く家に入るように仕向け、入って来たら…フリーズしてたわwwww

まぁ、何も知らずにいきなりコレってビビるわな。

 

余程驚いたのか殆ど無言でトコトコ歩いて来て、階段の所で誕生日おめでとうコールです🎉

 

 

落ち着いた所で、更にサプライズ追加。

みんなからの誕生日コメントをYouTubeで再生。

一緒に納品した絵も表示してもらいました。

 

 

 

 

こんな素敵な誕生日プレゼント、なかなか無いのでは?

良い思い出になったんじゃないかなと思います。

 

改めて、誕生日おめでとうでした👏