ドールハウス | 米俵・改 ―FF14とFF11な日々―

ドールハウス

テュポーン鯖の有名ハウジンガー Souryu Yamatoさんの作品。

残念ながらもう解体済み…

 

 

 

 

 

家に入って目の前がコレ。かなり度肝を抜く…(○_○ )
1つ1つの部屋はララフェルサイズ。
ララフェル以外の種族にはかなり窮屈ですが、可愛いので見るだけ見たい感じ。
 
 
 
 
上から…
 
 
ちゃんと屋根の部分は天井が傾斜してるから、こだわりが凄いよね。
 
 
 
 
2階部分。
 
 
和室。雅な感じ。
 
 
 
 
 
 
2階の中央と左側の部屋。
近代的なキッチンとシルフ風のリビングかな?
冷蔵庫あるの凄いw
椅子を埋め込んで座椅子にして、天井の低さがあまり気にならないようにしてあるの良いね。
 
 
 
 
1階左から…
 
 
ピンクのバスルーム。とても可愛らしい。チョコボが入浴中(*/∀\*)
 
 
 
 
 
青と白の色の組み合わせが綺麗なプレイルームかな?
いかにも趣味の遊び部屋って感じ。
 
 
 
 
 
結構どギツイピンクの部屋。
ラグジュアリーな女子の部屋って感じ。
 
 
 
 
 
私が一番気に入った部分は、ここ。
 
 
最上階の赤ちゃんや乳幼児向けっぽい部屋のこの部分。
 
 
 
 
 
ドールハウス満喫して帰ろうと思って振り返ったら…
ドアも凄かった!
 
 
うわー、両開きのドアになってる!!
この人、ホント凄いわ…(゚.゚)
 

 

 

 

 

Elemental|Typhon|Mist 14-5