チームララメイドマーチ グリダニア編 | 米俵・改 ―FF14とFF11な日々―

チームララメイドマーチ グリダニア編

サンタ服を着たララフェル大量!!!

衣装配布もあると言う事で、たくさんのララちゃんが参加してました。

 

 

 

 

始めタイトルにある通りグリダニアを行進し、エーテライトに集まる。

 

 

何かの儀式の様に見える…w

エーテライトを囲ってしばらく踊ってました。何も知らずにテレポやデジョンして来た人は驚いたでしょう…

何分かエーテで踊ったあと、ハウジングエリアへ移動。

 

 

 

 

 

サンタ帽子とメイド服が合いますね。同じ赤に染めてるからかな?

 

 

 

 

場所を変えて撮影。また集合SS。

 

 

 

後姿も可愛すぎた~~!

赤地に白のリボンが可愛い!紅白の色の組み合わせ良いですね~。

 
ひたすら可愛いララちゃんを愛でるイベント。
ララじゃないと混じる事は出来ませんが、見学は他種族でも出来るので、気になる方は次にイベントする時にでも見にいらっしゃいませ~。