リオレウス狩猟戦 | 米俵・改 ―FF14とFF11な日々―

リオレウス狩猟戦

モンスターハンターのコラボイベントとして実装されたのですが、ずっとコンテンツとして残っているかなり珍しい実装のされ方。

 

モンハン未プレイだし、ずーーーっと放置してたところ…

フレから初見の手伝いとして来て欲しいとTellが。

ワシも初見だからー!便乗クリアしますって事で、FCじょび+αの方々と行って来ました。

 

 

さすが、他所の会社のゲーム。今まで14に出て来た事もないタイプの敵。

 

しかし、FF11プレイ経験があるので、乱タゲや予兆の見えない技とか余裕ッスな(まぁ食らったけど

 

 

 

 

 

履行技の時、雑魚モンスターの背後に隠れてやり過ごすってのは、前にどこかで読んだので、これも問題なく!

 

 
 

回復薬グレートは余るぐらいですね。

HP半分減ったらさっさと飲んじゃって良さそうだった。

 

 

 

ILの暴力をいかんなく発揮し、危なげなくクリアしましたよっと:)

 

 

勝利カットシーンで丁度きりんちゃんが写り込んだので、すかさず撮っておきました(*・∀・)b゙

可愛い可愛い(*ฅ́˘ฅ̀*)♡