守護天節2018 | 米俵・改 ―FF14とFF11な日々―

守護天節2018

 

今回、衣装なしだったけど、家具は相変わらず可愛いヤツが来ましたね。

 

 

 

 

 

クエスト「守護天節と奇妙な宴」を受注する時、冒険者ギルドの調査員のセリフが過去アチブの有無で変わる。

 

 

 

初っ端からサーカス団のネタばらしをされる…w

 

 

 

 

ダンチョーのセリフ分岐。

 

 

 

 

 

 

ダンチョーの選択肢。

 

 

 

 

 

 

陰気なゴースト人形の選択肢。

 

 

 

 

 

 

今回、IDだけじゃなく、通常エリアとしてもイベントフロアを用意してくれたので、マイペースに楽しむ事が出来て良かった。

報酬が1個ずつなのは、大変でしたが…

 

ゴースト人形2人が可愛すぎて、ミニオンにもなってくれて嬉しかった~(´ω` )

コスプレはネタ切れって事はないだろうけど、次回は衣装欲しいですね。

 

着ぐるみ欲しい、着ぐるみ。

GSの豚みたいに全身スッポリ覆うヤツ。

 

 

 

 

 

あと、そろそろハロウィンのお遊び変身にアリゼーを追加しろ下さい!!!

ナナモとかカヌ・エも良いけど、ア リ ゼ ー も!