AURA's MEETING patch 4.2 | 米俵・改 ―FF14とFF11な日々―

AURA's MEETING patch 4.2

前から気になってたアウラの集会。

でも、規模的にはもう"ミーティング"レベルではないっw

 

 

 

 

別の予定も入ってる日だったので、最初の集合SSぐらいしか居れなかった。

 

 

メスラチーム!

 

 

SSに入り切らない数のメスラが居ました!みんな可愛ゆ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

 

 

オスラチーム!

 

 

こちらも同じく全然1枚のSSに収まり切らない!どんだけの数のアウラが集結したのか…

 

 

 

その後、自由時間になってボーッとしてたら、角タイプが珍しいと声を掛けてくれた方が (*´ ꒳ ` )

 

 

可愛いゼラのメスラちゃんでした。

残念ながらメインのサーバーが違うので、これっきりになってますが…またイベント行ったら会えるかな~?(*>_<*)