GWファッションショーイベント | 米俵・改 ―FF14とFF11な日々―

GWファッションショーイベント

今回はTwitterからではなく、現地のシャウトとロドストから情報を得て見に行ったもの。

ロドストはこちら

私は、イベントは99%Twitterから情報を得ているので、かなり珍しいケースですねw

 

 

 

 

 

ミィ・ケットのゲートからステージまでの直線がランウェイ。

オタ芸エモをしながら観客は左右に並んで道を作ります。ホント、便利なエモw

 

 

夜間はペンライトが目立って綺麗ですね~。イベントもより盛り上がると言うものです。

 

 

 

 

 

個人的に一番ツボった方が、このララちゃん。

「ベトナムの農民」だそうで…ファッションショーで農民となっw

出演者みんな、綺麗、格好良い、可愛いでキメて来る中、農民…やるな、お主っw