オタ芸会 | 米俵・改 ―FF14とFF11な日々―

オタ芸会

疲れた時には、こう言う人達に会いに行くと、凄く元気になれるw

 

 

 

 

 

アトモスの人気アイドル(だと思っている

 

 

 

 

見て、この人だかり。まさにアイドル。オタ芸()エモが優秀すぎるw

 

 

 

彼等、ひな壇で踊ってるだけじゃなくて、替え歌を披露してくれたんだけど、メッチャ面白かったw

何個かある替え歌にムーンライト伝説の替え歌「ニューハーフ伝説」ってのがあったんだけど…

ごめんね スネ毛がなくて 夢の中なら女♪
思考回路はショート寸前 今すぐ取りたいよ♪
泣きたくなるようなHIGE 頬ずりできないMIDNIGHT♪
だって別人どうしよう ハートは乙女心♪
赤いドレスに導かれ 何度も小指たて♪
ネオンの瞬き数え 占う濃いの行方♪
同じ男に生まれたの ミラクルオカマよ♪

笑うわwwww

ムーンライト伝説とか余裕で脳内再生出来るので、メッチャ笑った!w

 

 

 

観客も巻き込んでワーワー大騒ぎの彼…彼女…ら?

めでたく、自分もクエストコンプリートしましたw

 

 

 

 

 

 

この一体感SUGOI(。ÒωÓ)