最終組2.3終了( ・ㅂ・)ノ | 米俵・改 ―FF14とFF11な日々―

最終組2.3終了( ・ㅂ・)ノ

最終組トリオの2.3が終わりました。 ちょっと忙しくなってペースダウン_(-ω-`_)⌒)_

いつもの様にトレーラー見ながら振り返ってみよう~(˘ω˘)

 

 

 

 

 

ラムウちゃま登場ですよ~。うっかり言い間違えカヌ・エが可愛いですね~♡

 

 

大量に追加されて行く50IDは、クリアするまでジャーナルに残っちゃうヤツだけ行きました。

ジャーナルはスッキリさせたい人(˘ω˘)

 

モブハントはメインキャラで頑張ってるので、サブでは放置です。BモブやAモブを見掛けてもつつかない。

 

FCハウス持ちのサブも結構居ますが、プライベートルーム、チョコボ育成はやってません。

個室は、単にギルに余裕がないってのが大きい…┐(´~`)┌

チョコボ育成は、手帳埋めだけで十分かな。

 

アイテム分解も手を出してない。これはメインキャラでも殆どやってないわ…

 

 

 

 

 

 

 

ウルダハに関わると、ろくな事に巻き込まれないわ~ってなって来たトコ。

 

 

 

 

 

何かもう伸びに伸びた鼻毛にしか見えなくなって来た()

雷鼓の因果とか、放置で魅了になってしまうカオスストライクとか、ちょっとメンドクサイ相手だよねー_(-ω-`_)⌒)_

 

 

 

 

 

最後は、クリスタルブレイブの設立…

未来を知ってる身だと、アルフィノ、お前ホント止めとけって言いたくてしょうがないのだが。

 

 

 

 

 

聖鯖のカル猫さんは、FCから蹴られてしまいましたが、賑やかなLSに所属しているので、このまま育て続けます。

どっか入れそうな所があれば、またFCに所属しようと思ってるけど…サブキャラのFCはなかなか難しいですね(˘ω˘)