守護天節2017 | 米俵・改 ―FF14とFF11な日々―

守護天節2017

 

4.0で、人狼族が実装されたので、やはりここで出て来ましたね~♪

 

 

人狼コスが出来る様になりましたね~(ΦωΦ)

ミコッテは自前の猫耳を完全に収納できるのが大きなポイントですね。

元々獣耳を持ってる種族なので、狼耳も似合います(* ˙∨˙ *)

 

 

 

意外とエレゼンも似合ってたな。

 

 

 

ララはもう見るまでもなくって感じで。破壊的な可愛さ!!!!

 

 

 

普段見えないのに、足の裏に肉球まで付いてましたね。

今回の衣装は良いものであった。ただ、1つ文句付けるなら、尻尾は脚装備に付けろよ!って言う。

 

 

 

 

 

今年の我が家の飾り付け。

 

 

色々とヒドイw

私が置いたけどな!!!w

 

 

 

 

我が家の飾りは悲惨ですが、街中の飾りは良い感じですよね。

 

 

黒渦団司令部前はいつも賑やか。

 

 

 

商店街にもカボチャがいっぱい。

 

 

 

 

 

リムサでイベントの度に真っ先にチェックしに行くのは調理ギルド。

 

 

大体、いつも何かしら面白い事になってる。

 

 

 

 

 

ウルダハも賑やか。

 

 

ウルダハならゴールドコートが見応えあって良いですね。そこいらじゅうカボチャまみれ。

 

 

 

 

運ばれるカボチャ。

 

 

 

イベント開始国のグリダニアも装飾色々あるのですが、記事が縦に長くなるので割愛(˘ω˘)