エターナルバンド21 | 米俵・改 ―FF14とFF11な日々―

エターナルバンド21

マンドラのFCのボス達がエタバンするって言うんで行って来ました。

って言うか、まだエタバンしてなかったんですね…って言う。

 

 

 

 

ネタなの…そうなの…(¯―¯٥) ՞ ՞ ՞

えぇ~…って思ったけど、ネタなのは最初だけでした。ホッ…

 

 

 

指輪交換の時にはちゃんと着替えてましたー。

 

 

って言うか、誰?!みたいな状態になってる私…

久しく直接会ってなかったので、キャラの見た目、いつの間に変わったの……(¯―¯٥) ՞ ՞ ՞ ՞

 

 

 

このエタバンで久し振りに直接会うってフレが沢山居て、ソレも良かったなー。

普段離れてプレイしてるので、こう言う時でないと会わないんだよねーw

 

 

末永くエオ充してろやーい(゚д゚)