8月の Open House FINAN | 米俵・改 ―FF14とFF11な日々―

8月の Open House FINAN

第…何回目でしたっけ…?(´Д`υ)

分かりませんが、8月のOHFに行って来ました。

 

珍しくフル参加出来る日にイベント!―だったのに、最後は回線切断落ちと言う…

 

 

 

 

1階からして、凄く印象に残る作り。

 

 

 

 

 

占いが行われる地下は、毎度凝った作りになってて、見るのが楽しみ٩(*❛▽❛)۶

 

 

蒸し暑い夏に、この涼やかな感じは良いですね!

 

 

 

この日、占われたのはKinaさん

 

 

夢なんとかさんと良く似た…

占いの内容もなかなかぶっ飛んでて、それを真面目に占うふぁいなん先生にカンドーです…

 

 

奥を見れば荘厳な雰囲気…手前を見ると…何かもうダメ_(:3 」∠)_

 

 

 

 

占い対象者じゃなくても楽しめるふぁいなん先生の巧みな話術で、時間はあっと言う間に過ぎ、集合SSを撮る段階に。

 

 

このSS撮った直後に、回線切断………('、3_ヽ)_

そのまま【さようなら】…

 

 

何だかんだでいつも最後の最後まで居る事が出来ないカル猫さんであった。