蒼天探検手帳061 生体培養局 | 米俵・改 ―FF14とFF11な日々―

蒼天探検手帳061 生体培養局

061

―この景色、後世に伝ふ。
アジス・ラーのいずこかにあり。
その場で見渡す。

 

 

 

 

アラグ帝国魔科学省傘下のキメラ生物培養施設。

魔科学研究所など、各地の研究機関から寄せられた「独創的な依頼」を元に、さまざまな試作生物を培養していた。

付属施設として、突然変異誘発房が隣接している。

 

 

・アジス・ラー(35,6)
・見わたす(【/lookout】)

 

 

デイリーモブハンで対象モンスターを探していたら見付けた。

結構な僻地だし、また来るのも面倒なのでそのままクリアしてしまう事に。

経験値入るのに、うっかりカンストジョブで終わらせちまったけどな('、3_ヽ)_

 

木の根には直接フライングマウントで降りられないらしく、根っこが突き出してる崖の上に一度降り、そこから根っこの上に飛び降りました。

 

 

アジスの手帳のお題って大体こんなだよね…キモイわヽ(`Д´)ノ