占いの館 ふぁいなん | 米俵・改 ―FF14とFF11な日々―

占いの館 ふぁいなん

バハ鯖の有名ロールプレイヤーFianaさん占いの館

占って貰ったのは、2015年の事なんですけどね…w

 

その頃、ちょっと子供絡みで考え事をしておりまして、それについて占ってもらったのであります。

 

 

 

ハロウィン時期だったので、ベンチがお化けカボチャでしたw

 

 

子供も一緒に連れてって、それぞれ占ってもらいました。

 

トライアングルと言うタロット占いをしてもらったんですが、正直動画か生で見る以外だと、その本格的な占いの凄さが伝わらないので割愛します(゚д゚)

決してメンドクサイとかそんなワケでは…ない…でs

 

 

 

子供から占ってもらって、結果だけ載せると…1つ目、女教皇の正位置。

 

 

 

 

2つ目、死神の正位置。

 

 

 

 

3つ目が、正義の正位置でした。

 

 

 

 

 

実際にカードが見れない我々に、ソレらしく見せる為のコスプr…演出が素晴らしい。

 

 

占いの過程も、本当に綺麗なんで、何度でも見たくなる…

 

 

 

自分の方の結果はと言うと…

太陽の正位置。

 

 

 

 

世界の正位置。

 

 

 

 

教皇の正位置でした!

 

 

 

 

 

また占ってもらえる日が楽しみです*゚。+(n´v`n)+。゚*