ナンの相手をしてくれるのかニャ? | 米俵・改 ―FF14とFF11な日々―

ナンの相手をしてくれるのかニャ?

LSでサスタシャ侵食洞を観光して来ました。
敵を殲滅させ、隅々までダンジョンを観察。改めてじっくり見ると、細かく作ってんなーと感心モノです。


初っ端からファンタジーファンタジーした叫びの池。
名前は何か恐ろしいが、湧き上がるエーテルは綺麗。


池ってあるのに、コレ谷じゃない?
覗き込んでも底が全く見えません。どうしてエーテルが湧き出してるんだろう…


妖精さんは、一人で底の見えない谷に降りる趣味はねぇ(゚д゚)、ペッ と、言って見て来てくれませんでした。

入り口からすぐの浸食洞は、無駄に幻想的ですよね。まぁ、綺麗ならその方が良いんだけど。
一体何が発光してるのか…水面の青い光は謎のまま。
カメラを主観にして天井を見上げようとしたら…ナゼか見上げられず…




ネコは高い所に登るのが好き。




船長を叩き出し、船長室のお宝を物色。
相変わらず、干上がってる…黒渦団がしっかり仕事をしてる証拠か…
持ち逃げ出来る財宝もなく…仕方なく登る(ぇ


あまり登山スポットはありません。ダンジョンだからか…?


そして、海賊共は一般市民を拉致し、働かせてるようで…


誰も何も言ってないのに、怒る一般市民。

霧髭のアジト内には、この様に強制労働させられてる可哀相なメスッテとララ子が沢山…
そう、誰の趣味だよってツッコミたくなる程、メスッテとララ子が大勢捕まってます。
幼女と獣娘限定ですか、ソウデスカ…

懲罰房の中もオナゴだらけ。


何回もナンの相手させられてたんデスk
この子等、みんな見た目が素朴な感じの少女なんだよねー。
ホント、一体 誰 の 趣 味 …


残念ながら、オレの好みの子は一人も居なかったので(チェックしたんかい!
申し訳ないが、連れて行く事は出来ぬ!!さらば!!


檻は解放したから良いんだ、そう言う事にしよう。

霧髭入江は、実は夕日が結構綺麗だったりする…んだけど、突入時間が悪く夜になったばかりであった…
仕方が無いのでデェン無視して、隠れ桟橋内で遊ぶ我等。
ララっ子が松明の上に飛び乗って自分の影で遊んでたので、ネコで囲ってみた。


遊んでたら、うっかり私がデェンに絡まれ強制戦闘突入wwww
仕方がないのでヒレをもぎ取る。

これ、倒しちゃうと滞在時間が短くなっちゃうんで、日が出るまで待てず入江のSSは無し。