トラちゃんのモグハウス! | 米俵・改 ―FF14とFF11な日々―

トラちゃんのモグハウス!

殆ど最近ゲームやってないけど…それでも、気分転換に稀にログインしてちょっと倉庫で遊んでたりする。


ウィン倉庫トリオの前衛をカザムレベルにしてみたり。

ちゃんと、全倉庫カザムパス持ってるし、テレポで飛べる。


スーは、ダンナ専用のウィン倉庫なので、殆ど放置ですが、ネルケとトラは、モグハウスもリニューアルしました。

家具が増えた。


もう使う事がなさそうな、主に素材を大量処分したら、結構なギルになりまして、度重なるVUで新しい調度品も増えた事だし、色々買ってみました。


因みにメインのタルには、スピネットシートを買いました。

これでワンセットなんですが、タルには座れない…


倉庫のモグハウスもそこそこいじってるんですが、トラは型紙倉庫だったせいで、殆ど家具を金庫に置く余裕がなく、殺風景なお家です。

最近、ようやく型紙NMやりまくって金庫の中の端数が減って来たので、これからもうちょい見栄えのする家に改造していこうと思ってます。



まずは私専用のウィン倉庫。元ジュノ倉庫のトラウムさん宅。




今後、予算と競売の在庫さえあれば、都会(ジュノ)っ子らしい部屋にしたいわー。

トラちゃんのモグはのテーマカラーは白…ですが、白い家具がそんなに多くはないので、何かまとまりがない色合いに…


ジョブは思いっきりノーキン(モ/戦)ですが、インテリっぽい家具を置く事で、おバカなエルヴァーンのイメージを払拭……しきれてないなorz



倉庫のモグハウスもやっぱい凝りたい!

けど、倉庫自身の財布から調度品を買わせてるので、モグハウスカスタマイズ命な人の豪邸には到底太刀打ちできそうにないわぁ…