指輪捜索指令 | 米俵・改 ―FF14とFF11な日々―

指輪捜索指令

イルルシ環礁:曹長


「指輪捜索指令」


忍忍戦踊暗



レベル90+で行く、テキトーまったりアサルト。


無くした指輪を探せってなアサルト。基本的に戦闘はなし。

ただ、アクティブなカニとタコが居るのでスニークが出来れば安全。


指輪探しなんて、その辺の犬っころにでもさせな!!って感じですが、傭兵のお仕事らしい。


これだから、皇族は困る…お忍びとか止めてくれ!


さて、胡散臭い中国人チックなヒュム探偵と一緒に指輪を探す事になるんですが、この探偵がヘッポコすぎてたまりません。

結構近くまでどうにか来れたんですが、なかなかココだ!!って場所が分からず、メンバー全員でイライラし通しでした(゚д゚)


ものすっごくシビアな判定なので、走ってたらまず見付けられない。

怪しい場所は、歩いてゆっくりじっくり虱潰しに探すべし。

それでもなかなか見付けられないんですけどね!(ノ∀`)


今回は、自分が主にNPC操作して、ピンポイントで場所を割り出しましたが、大雑把に場所が分かれば、メンバー全員でひたすら歩き回る方が早いですねぇ…


ペタしてね