とうとう、胆嚢がん切除後、5年が経ちました。


これまで本当に長かった気がします🌠


半年に1回、計10回も病院に通ったことになります(笑)



そして先日、手術後5年後の検査、診察がありました🏥


今回の検査は少し気分が悪くなり😖、けど、なんとか耐えました。


診察には執刀医が毎回お会いするのですが、

やはり、毎回少しだけ緊張します。。。


今回の結果は、、、、、



  無事に転移・再発なしでした👏



これで、もう通院・検査は終わりました。

胆のうがんは5年再発がなければ完治と言えるようです。



本当に良かったです。ひと安心です。

この5年は、身体と向き合った日々でした。


また、価値観が少しかわり、

日常を俯瞰してみることができ、

少しだけ、日々の当たり前に

感謝できるようになった気がします🌟


色々な出会いや人々に感謝の気持ちでいっぱいです🌷


そして、これからは、

その感謝の気持ちを少しでも

周りの人に返していけるようになりたいと思っています。


このブログを読んでいただき、ありがとうございました。


これからも更新をしていきたいと思います!


皆様もお身体を大事に、

周りの人を大事に、

お過ごし下さいね!


もし何かご質問、ご感想などありましたら、コメント欄にお願いします。