こんにちは。てんとうむしです。


なかなかブログを書けずすみません。

仕事やプライベートが忙しくて時間が取れませんでした(汗)。


2023年3月で、術後丸4年が過ぎました。

先日、病院で造影剤CTと血液検査をしました。


結果は、、、


大丈夫でした。転移や再発はなく一安心です😌。


執刀医からも

「今回も問題ないです。あと1年たって問題なければ検査は終わりです」

と言っていただきました♪


毎日の生活では、手術したことはすっかり忘れてしまっていますが、

半年毎の検査のときは、健康のありがたみを思い出します。


やっぱりストレスが大敵と勝手に思っているので

ゆったりと生活するように気をつけています。


多くの方にこのブログを読んで頂いているようで

本当にありがとうございます!!


もーすこし更新できるように頑張ります(汗)