皆さん、いつも読んでいてありがとうございます!

皆さん、いかがお過ごしですか?
自粛生活家が続いています。
ここ2ヶ月間、在宅勤務PCが続いています。

胆嚢手術を受けて、3月でちょうど1年がたちます。
手術はもうかなり昔のことのようにも思えています。
ただ、私の人生において、初入院&手術病院でしたので、
すごく印象に残っています。

この3月という月は、ずっと私にとっての戒めに
なると思っています。

きちんと健康に気をつけなさい と言われている気がします。

ストレスを溜めない、無理しすぎない、
ゆったりと過ごすニコニコことを心がけていきたいです。

手術後、1年後の検査を受けした。
腫瘍マーカーと造影剤CTです。

今回もどちらも異常なしでした笑い泣き
ほんとありがたいです。
あと、4年再発なければ、晴れて無罪放免です(笑)。

体調も全く問題ありません。
胆嚢なくても元気に生きていけるんですね!


最後に、胆嚢ポリープを指摘された方は、
早めの精密検査&手術検討をお勧めします!
私はそれで命拾いをしました✨!