うっかり、火の消し忘れから誕生した

世界初のオイスターソース!!

 

 


便利で使いやすいオイスターソースの魅力

  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

今回お試しさせていただいたのは…

李錦記のオイスターソース!!!

 

チューブから出した

オイスターソースの線の長さで

分量をはかることができます!

 

計量スプーンを使わないで済むので、

とても便利!!!


このような気遣いが嬉しいですよね♪



我が家ではS&Bさんの調味料に大変お世話になっています!

 



意外と幅広いオイスターソースレシピ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

リアルサンプリングプロモーションの会場で

試食させていただいた

鶏もも肉とねぎのオイスターソース煮

家に帰ってから早速調理してみました!

 

とても簡単で美味しいので

我が家の定番メニューになりそう!

 

S&Bさんのホームページにも

たくさんのレシピが掲載されています。

 

オイスターソースのレシピは200以上!!

メイン料理も副菜もこれで完ぺきです!

 


牛肉とほうれん草のオイスターソース炒め

 


オイスターソースのドレッシング

 

市販のドレッシングでマンネリ気味の

我が家のサラダでしたが

ヴァリエーションが増えました!

 

 

 



目指せ、オイスターソースマスター!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

同じオイスターソースを使ったメニューでも

様々な味わいが楽しめる万能ソース!


家族からも大好評でした(*^-^*) 


これから極めていきたい調味料です!