カルメン(抜粋:エキストラでいつも来ていただいてる石井一也さんプロデュース)を観てきました。ちょうど10月のうちの定演でエスカミーリョを演じてくださる的場さんがエスカミーリョ役だったし、お手並み拝見音譜

良いお声でした~ラブラブしかもお芝居もお上手で期待大です照れ

本番の流れに合わせて合唱部分を覚えている範囲で歌ってみたのですが(もちろん脳内で)いけそうだよグッソロの後を同じメロディ、なんなら同じ言葉で歌うというシーンもあるし、流れでなんとかわかりそうです(楽観的な性格)

子供合唱を子供がやってた。あの可愛さは出せませんがな爆  笑

 

次回の練習 4/30 アートフォーラムあざみ野

ベル1.4の楽譜もってきてください

ベルケンカの合唱をやるそうです、女子笑

 

≪ 4幕 ≫

p388~423を練習しました。

 

p406 上段最後の音は16分音符です。キレッキレで!

p408 最後の「-ros!」は伸ばさず言い切る!

   *「!」がついていたらそうしてください

 

p412 下段ソプラノ、入りの音(取れないよね~えーん

 

p413 上段最後の「Es-ca-」は全員同じ音です

p414 上段最後はブレス禁止バツレッド

    この辺はレガートではなく元気に

p415 下段の「Escamillo!」も言い切りますよ!

 

p422 上段はテノールさんも歌ってくださいね

 

 

宝石ブルーチラシができました。沢山持ち帰って配って下さい

 お近くの地区センターや公会堂などにも!

 

ウィーン旅行の予定表が送られてきましたね音譜音譜

とうとう1か月前になりました。カウントダウンだ~アップ