ホームページやブログで、お客様とコミュニケーションを取る方法例 | ホームページ集客を真剣に考えるfrettaブログ

ホームページ集客を真剣に考えるfrettaブログ

ホームページでの集客・通販・制作などについて、日々思うことを綴って行きます。
アクセスアップや集客、売上が上がるホームページやブログ運営を、これからして行きたいという方の参考になれば幸いです。


お客様とのコミュニケーション、

どう取っていますか?


例えば、

あなたの商品やサービスに興味を持っている人に、

質問してみる…というのも1つの方法です。



下記のFacebookページに更新した記事、


「隠された言葉」


のように、クイズを出してみるのも良いですね♪
(ちょっとホームページの話題から離れたクイズでイマイチですが…)



また本日のメルマガは、


「感謝の力」


といったテーマを取り上げました。


感謝力…という言葉、

結構みなさん違和感を覚えると思います。


感謝する力、感謝される力、

意味が解らないよ~という皆さん、

ぜひ、ご覧ください♪