「「30分待っても乗りたい」 驚異のリピート率90%」を見て、中央タクシーの志に感動。 | ホームページ集客を真剣に考えるfrettaブログ

ホームページ集客を真剣に考えるfrettaブログ

ホームページでの集客・通販・制作などについて、日々思うことを綴って行きます。
アクセスアップや集客、売上が上がるホームページやブログ運営を、これからして行きたいという方の参考になれば幸いです。

今、カンブリア宮殿を見ながら、これを書いています。

中央タクシーさんのサービス、すごいですね~。

子どもの靴下を届けたエピソードには、本当に参りました。

僕のこのブログも、実は会社から書けと言われたわけではなく、僕自身の判断で、少しでも読んでくださる皆さんやお客様のために…と思って始めました。
(だから更新時間が、オカシナ時間な場合が多いんです)

ですが、こういう一流企業(not大企業)の取り組みや志に触れると、僕ももっともっと頑張らないといけないな…という気持ちにさせて頂けます。

ありがたいことですね。

これからも、中央タクシーさんの志に共感し、頑張っていこうと思います。