===> 人魚 姫 cm ac <=== 民放連の人魚の女性が気になります。最近ヘビロテ状態で放送されている民放連のCMがきになります。CM自体のメッセージ性の強さもかなり引っかかるのですが、桃太郎、かぐや姫、最後に人魚姫だけに注目している男性の方も多いと思いますこの記事では民放連のCM2020の人魚姫の女性が誰なのかについてまとめていきますね。更に、この人魚姫役の女性の撮影シーンやスタイル抜群のインスタも合わせてお伝えしていきますね。スポンサーリンク民放連CMの人魚はだれ?最近良く見てしまうCMに「民放連」というCMがあります。環境問題に特化した内容が多いこの民放連のCMは最近の地球環境問題に啓発した内容のメッセージ性の強い内容になっています。CMの構成は昔話や逸話を題材にしているCM内容です。そのCM内容は桃太郎は暑くて川へ飛び込んで、かぐや姫は竹を見つけられずに、人魚姫はゴミが邪魔で地上に上がれないという内容ですね。環境問題を啓発した内容のこのCMは4月ごろからよく目に入るようになったのですが、このようなCMは結構メッセージ性だけが強くて、いまいち内容が入ってこないものが多いのが特徴ですが、冒頭の子役も気になるところですが、最後に登場する人魚役の女性は一体誰なのか気になる方も多いハズ。調べたら意外とすぐに名前が判明したのですが、「岡副麻希」さんという女性でした。でも、岡副麻希さんといえば黒すぎるアナウンサーとして有名な方で、動画では白くて別人のようでした。本当に岡副麻希さんなのかどうか不安になりましたが、ある証拠を見つけて岡副麻希さんで間違いない証拠を掴みました。スポンサーリンク岡副麻希ってこんなに白かったっけ?岡副麻希さんといえば、黒すぎるアナウンサーとして有名な方で、過去最高に黒かったときの画像と比べると現在放送されている民放連の人魚姫役の動画は全くの別人に見えてしまうので最初は本当に岡副さんで間違いないよなと何度も確認したほどです。かなり自信がなかったので、調べてみましたら、岡副麻希さんのインスタに証拠の動画がありました。その動画は、インスタに投稿されている水着で泳いでいるシーンを撮影したものでした。動画に映っている岡副さんが着用している水着がまさにCMで着ている水着と全く同じだったんですよね。しかもCM撮影をしているシーンをインスタにアップしているので、プールの周辺にはCMで放送されているゴミが浮いていました。ということで、民放連のCMに出演している人魚姫役の女性は岡副麻希さんということが証明されたわけですね。でも岡副麻希さんてちょっと前からアナウンサーとして認識している方が多いですが、実は局アナではないことを知っている方も少ないのではないかと思います。スポンサーリンク岡副麻希は局アナ?タレント?岡副麻希さんは実は局アナではなく、現在はフリーのアナウンサーとして活動していることはご存知でしょうか?お茶の間の方に知れ渡ったきっかけとしては「めざましテレビのお天気キャスター」として世間の方に認知されています。天然キャラですが、早稲田大学を卒業して、現在はセントフォースという美人アナウンサー軍団に所属していますね。年齢は27歳で、趣味はサーフィンということから常に真っ黒で一時期は黒すぎるアナウンサーとして有名になりました。個人的にはどっかの局アナからフリーになったとばかり思っていましたが、最初からアナウンサーという肩書はなかったようで、途中からフリーのアナウンサーというように肩書が変わった印象の方が強いですね。あまりに黒肌と桐谷美玲ににているということから、黒桐谷というあだ名もついているようですね。民放連のCMがヘビロテAC状態?今回放送されている民放連のCMは結構の割合で目に付きますよね。一時期東日本大震災で各企業がCMを自粛する中でACのCMがヘビロテされたことで視聴者が気分が悪くなったという苦情が相次いだことが記憶に新しいところです。民放連のCMも一時期のACに匹敵するほどヘビロテされているのでもしかしたら今後CMが中止になる可能性もありますね。環境問題に啓発する内容という倫理的に正しいものであっても、何度も視聴することで気分を害すということはよくあることです。民放連が悪いのではなくてコロナウイルスの感染拡大が問題だということを忘れてはいけませんが、何度も刷り込みされるような印象を受けるのは少なくないはずです。民放連のCMの人魚は誰の情報の補足とまとめ!この記事では、民放連のCMに出演している人魚姫役の女性は誰なのかについてまとめていきました。人魚役の女性はフリーのアナウンサーの岡副麻希さんという方でした。健康的な褐色な肌の印象が強い岡副さんですが、CMでは真っ白な肌と印象が随分違ったので一体誰なのか気になる方も多いと思いますが、インスタにアップされている動画が証拠になって岡副さんだということが判明しました。健康的な褐色の肌が特徴なのに、ちょっとイメージが違うので岡副さん的にはマイナスなCMかもしれませんね。スポンサーリンク