===> 色 違い アローラ ロコン <=== こんばんは(・∀・)今週はバレンタインですね!!しかし、それよりも大事な日が迫って来ているのをお忘れではないでしょうか!?(私は忘れてました。)そう!!「2017 インターナショナルチャレンジ」のエントリー開始日が2月16日(木)14:00〜に迫って来ています\(゜□゜)/参加者先着5万名にクチートナイト・スピアナイトが配布されるのですが、こちらのメガ石はこの大会に参加しないと手に入りません!!(7世代)メガクチートを対戦で使いたいので、絶対に忘れないようにしなければ…。「5万名」というのは「全世界で先着5万名」らしいので、景品が欲しい人は早めの登録をお勧めします!!さて!!タイトルの通り、今回は色違いアローラロコンのご紹介ですヾ(@^▽^@)ノ874個目のたまごで生まれました(・∀・)前に孵化したアブリーやカラカラの時は背景が黄色だったのに対して、アローラロコンの孵化画面の背景は水色になってます。これは、リージョンフォルムのポケモンの孵化画面は、背景やBGMが普通のポケモンと違うかららしいですヾ(@°▽°@)ノ進化画面もリージョンフォルムポケモンは違っていたらしいのですが、全然気付きませんでした(^▽^;)キュウコンに進化する時にしっかり見ねば!!恒例の色比較(σ・∀・)σ左が通常色、右が色違いです。うっすら青から紫に変わってます☆-( ^-゚)v一瞬色違いに気づかない事あるかも知れませんが、見逃して逃しちゃったりする事は無いと思いますヾ(@^▽^@)ノ希望通り性別はだったのですが、肝心の特性が…ゆきがくれ(通常特性)欲しいのは夢特性「ゆきふらし」の色違いロコンなので、2周目確定です。ちなみに個体値はD抜け5Vで、今回もラブラブボール入りです☆-( ^-゚)vサンムーンの国際孵化はガンテツボールっ子ばかりになっちゃってますね(^▽^;)そして再び粘り始めると…44個目のたまご(最初から数えると918個目)でまたもや色違いが生まれましたヾ(@^▽^@)ノ早い!!早いのは嬉しいんですが、次の色違いに反動が来そうで怖いですね(^▽^;)気になる特性は…ゆきふらし(夢特性)!!!!性別もでバッチリだった上、個体値がA抜け5Vでこちらも完璧!!!ポケリフレで遊んでみます(・∀・)笑顔でポケマメちょうだーいヾ(@^▽^@)ノちらっと見える肉球が可愛すぎます(〃∇〃)色違いロコンは女の子が似合いますね〜ポケマメをあげると、ピョンピョン飛び跳ねて喜んでくれます(*^o^)乂(^-^*)キュウコンになるとどうなるのかなー( ´艸`)お腹が空いている時にポケマメを落としちゃうと、下を向きながら頭フリフリして残念がってみたり、可愛すぎる目つきでこちらを睨みつけて来た後、プイっとそっぽを向いてしまいます( ̄□ ̄;)!!この怒り方ヤバくないですか!?!?!?睨んでいる時の目つきが本当に可愛すぎる…(〃∇〃)(可愛すぎるしか言ってなくてすみませんw)そういえば色違いロコンが出るまでの間に、夢特性6Vが7匹生まれてたので、暫くしたら配布会でも開こうと思いますヾ(@^▽^@)ノ